人気ブログランキング | 話題のタグを見る

norge

ノルウェーにいってまいりました。
最高でした。
好きな人とそのあたたかい家族と、偉大な自然と
もう言うことないです。
せっかくリラックスして帰ってきたのですが、
こっちに帰ってきたらなんだか夢をみてたんじゃないか
と思ってしまします。

私はオスロと彼が住んでいる街のふたつにいったのだけれども、
後者の方が断然好きですね。
当たり前か、好きな人がいるんだし。
仕事さえあれば、ほんとうに住みたいと思うくらいです。
なんかめちゃくちゃ落ち着くんですよね。
日本で実家にいて、特に何も追われてないときくらい落ち着く。
5年後にはないけど10年後には住むってことありかも。
というかそう望む。
ノルウェーで感じたことおいおい書いてゆきますね。
norge_b0056781_0481556.jpg

by motolina | 2004-12-24 00:47 |
<< ノルウェー1 しょっきんぐ2! >>