人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日

もう13日かあー。早いなあ。
今日はどうも体調悪い。
精神的なものなのは分かる。
吐き気すらする。
私は精神的に辛くなると摂食障害が出る。
昔から。
高校生ぐらいの時は過食で63キロくらいあった時もある。一時的だけど。
暗いな話題。
が、まだまだ続く。
大学に入ってからは辛いと食べられなくなる病が始まり、
イタリアで悪化。
最近は食べないとエネルギーもでず駄目なのわかってるから、
食べるようにしている。
しかし、気持ち悪い時はなんかの匂いとかで、
おえっとなる。排気ガスとか、たばことか。
決して妊娠しているわけではありませんよ。

よって、今日は日本食を作って自分を癒すことにしよう。
ほうれんそうかってきたし。おひたしに。
日本米(イタリア産)炊いて、
冷凍しといたサーモンたべよ。
風邪なんてひいてられるかー!
by motolina | 2004-12-14 01:54 | 徒然なるままに
<< woody Allen & 他 blog >>