人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我々の年齢って。。

最近思っているのですが、
我々の年齢って一番むずかしい時期じゃないですか?
仕事はじめたり。
将来の家族(つまり結婚相手ってか)との
関係とか。
どこに住むか決めるとか。(これってわたしだけ?)
学業を続けるのか?
とか。
わたしはこれらの問題が複雑(でもないか)に絡み合った
悩みに直面しております。
そうかくと、めちゃ大変やけど、
たぶんそんな複雑なことじゃなくて、
自分にとって何が一番大事で、快適で、
やりたいことかを知ることができれば
きまるんだろうなあと思う。

そしてそれには他人もふくめた経験者の意見を聞くとか
現実を知るとかが必要になるとおもうけど、
でも最後に決めるのは自分!!
人の例はそのまま自分にはあてはまらない!自分がしたいように、
するしかないんだね〜。絶対。
そうだそうだ〜。頑張れ、わ・た・し。

そうそう今日からスキン変えてみました。
なんか前のくらかったな〜、っていうか飽きただけなんなけど、
ちょっとさわやか〜で、なんかやさしいきもちになるさ〜ね〜。(沖縄弁)
by motolina | 2005-04-11 08:02 | 徒然なるままに
<< ほっとするときー。 最近は >>