人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

今日は我が家に自転車がやってまいりました。
日頃からおつき合いさせて頂いている日本人御夫妻(ふたりとも建築家)
がお二人で自転車をお持ちだったのが、ご主人の方のが盗まれてしまったので
もう乗らないとおっしゃっていて、引取先をさがしてらっしゃったので
50ユーロでゆずってもらいました。
こっちは春が来たしほんと自転車日和です。
しかし、そのお宅から私の家まで自転車で30分かからないくらいの距離なのですが
交通の危ないこと。自動車を気にしなきゃいけないので
疲れるね。

でも、スピードが加わると街の見え方も変わっておもしろい!
地図でも買って、遠出してみようかな〜。
ミラノを乗るのはたぶん日曜とかが望ましいね。
近郊の街とか散策しよ〜。
新たな趣味発見でうれし。
by motolina | 2005-03-22 23:56 | 徒然なるままに
<< フェーン diritto >>