人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなブログ

理系白書
毎日更新されます。
記者さんがかいているし、あまり理系について語ってくれるひとっていないから
楽しい。女性だし、理系嫌いのひとにもちゃんと配慮してる。
私は理系好きだけど。夢があるじゃん。
http://spaces.msn.com/members/rikei/PersonalSpace.aspx?mkt=ja-jp

英国と暮らーす
http://spaces.msn.com/members/bokuchan/
ロンドン在住の方で、ものの見方がおもしろい。
ふむふむと思う。
(ちなみに、私のblogの青い建物はロンドンのデザインミュージアム近くです。)

ふたつ共に共通してるのは、いつもよんでよかったなあと
思うこと。
愚痴とかかかれてないし、私のblogみたいに、個人的でない。
興味あったらのぞいてみてください。

なるべくシンプルにしたいんでリンクははりませんが、
反対に張って下さっても結構です。
その時は、お知らせしてくださいね☆
by motolina | 2004-12-06 02:48 | 生活
<< クリスマス商戦 昼寝 >>